flyingbirdのiPhoneアプリ開発記録

- PolyRhythmの中の人がiPhoneアプリ開発中に思ったことを記録するブログです -

iOS7のUIAlertViewで2

どうもiOS7のUIAlertViewはそれ以前と変わってるらしく、BackGroundImageが以前と同じやり方で設定出来なくなってしまった。今のところ解決出来ず・・・変えすぎじゃね?これ。
なんとなく予想できる流れは・・・iOS7にアップデートする。多くのアプリがまともに動かなくなる。最初は開発者に不満の矛先が向くが、最終的にアップルにその矛先が向いていく。。。みたいな。
まあ、Developerサイトをちゃんと見れば、解決策は載ってるのだろうけど。。。ちゃんとみんな対応入れてるのかな。。。。